くらし情報『GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選』

2020年12月25日 12:00

GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選

fifthで購入したパイピングアイテムは、タイトスカートです。着丈も長めなのでアラフォーの私がはいてもキレイにきまります。

Dress 4


さらにこのパイピングスカートは身体にほどよくフィットするので、フェミニンな雰囲気も楽しめつつ、温かさも確保できる! とてもありがたい一枚です。

今回は、カーキ系の色で統一し、大人の上品カジュアルコーデを作ってみました。

■「titivate(ティティベイト)」シンプルなのに大人っぽいをたっぷり楽しめる!

Dress 5


「titivate(ティティベイト)」もfifthとおなじように、オンラインショップで大人気のショップです。

fifthの方がフェミニンな雰囲気が強いショップで、titivateはシンプルでカジュアルな雰囲気が強いショップなので、使いたいシーンや見せたい雰囲気で使い分けています。
Dress 6


私が秋に購入したワンピースは、シンプルなのに、合わせるアウターによって雰囲気を変えられる、超優秀なワンピースです。ウエスト位置切り替えがあるので、自然にメリハリができてスタイルアップ効果も抜群な一枚。


Dress 7


私はジャケットを合わせて仕事コーデにしたり、子どもの学校に行く日のコーデにしたりしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.