くらし情報『GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選』

2020年12月25日 12:00

GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選

Dress 10


さらに「CIEL’AIR(シエルエアー)」のジャケットを羽織って上品な雰囲気を意識しました。同じ色のジャケットに同じ色合いのバッグを合わせることで、プチプラでも品の良いコーディネートに仕上がります。

■2021年はもっと「私らしい」を楽しもう

Dress 11
2020年もあっという間に過ぎていきました。思うように買い物に行けなかったり、おしゃれを楽しめない時間でもありましたがその分「私らしい」ってなんだろう、と自分に向き合うこともできました。そして、どんな日でも好きな服を着ると元気になった気がします。

2021年もまだまだ自由にとはいかなさそうですが、「私らしい」ってなんだろう? と引き続き問いかけながら精進していきたいと思います。自由にお買い物に行けないときはオンラインショッピングもおすすめです。今回ご紹介した3つのショップも、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.