くらし情報『GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選』

2020年12月25日 12:00

GUやUNIQLOだけじゃない! プチプラでもおしゃれが叶うおすすめショップ3選

今回はネイビーのジャケットを合わせました。

ワンピースのブラウンとジャケットのネイビーの配色が大人上品に仕上がり、とても気に入っています。このテイストのワンピースはGUやUNIQLOになかなかないのでtitivateで購入してよかった! と思う一枚です。

■「spin the earth(スピン・ジ・アース)」プチプラでフェミニンを思い切り楽しめる優秀ショップ!

Dress 8


「spin the earth(スピン・ジ・アース)」の洋服は、韓国ファッションを思いきり楽しめる今注目のおすすめショップです。韓国ファッションは今注目が高くチェックしている方も多いのではないでしょうか。

韓国ファッションのアイテムは、フェミニンな雰囲気を楽しみたい日は思い切りフェミニンに仕上げることができ、ボーイッシュな雰囲気を楽しみたい日はクールなファッションを楽しめるのが魅力だと思っています。


Dress 9


そのなかでも私が気に入っているのは、フェミニンシルエットのワンピースです。一枚持っていると必ず使える、柔らかでかわいらしいシルエットのワンピースは、やはりGUやUNIQLOなどでは見つけにくくネットショッピングならではのラインナップです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.