くらし情報『ひとりの夜を満喫したいあなたにおすすめ! 一人映画にハマる4作品』

2020年12月30日 19:00

ひとりの夜を満喫したいあなたにおすすめ! 一人映画にハマる4作品

セックスのお相手は水生生物。ヒロインの女性も、キラキラした美人女優ではありません。だからこそ、人間同士が愛し合う行為よりも、ずっと美しいものを見ているような気になります。観終えた後、部屋の外の世界が、ちょっと変わってみえること間違いなしの一本です。

4.失恋したばかりの切ない時間に……『エターナル・サンシャイン』

Shutterstock 733254532


Photo/Shutterstock

彼と別れ、失恋したばかりのときに観る恋愛映画は、楽しかった思い出が蘇ってきて、かえって寂しさがつのってしまうもの。そんなときは「彼との思い出を忘れられるか」という究極のテーマで映画を観てみるのも良いかもしれません。

ある日、主人公・ジョエルは、恋人のクレメンタインと喧嘩してしまいます。仲直りしようと彼女に会いに行くのですが……。
なんと彼女はジョエルのことを覚えていません。実は、ジョエルとの思い出を消すために「記憶除去手術」を受けていたのです。

ショックを受けたクレメンタインは自分も「記憶除去手術」を受けようと決意しますが……!?

誰もが一度は経験する、失恋した相手の記憶を消したいという願い。「もし、大切な記憶を消すことができたら?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.