くらし情報『シャツの袖のまくり方、裾イン方法。こなれ感を出す簡単なコツ』

シャツの袖のまくり方、裾イン方法。こなれ感を出す簡単なコツ

1折りします。

(3)もう1折りします。

(4)ここがポイントです!
最後の仕上げは半分だけ折ります。

「合計2.5回」折るのです。
手首の骨から5〜6cmのところにシャツの裾がくるくらいがベスト

さらに、慣れてきたらきちんときれいに折るのではなく、少しくしゃくしゃっと折ってみると良いですよ。

◼︎シャツの裾インの仕方。「こなれ感」はこうやって作る

Img 1664

◼︎シャツを「前だけイン」、どれくらいがちょうどいい?

Img 1667


■全部インする着こなしが似合うパンツは?

ウエストに全部インする着こなしがおすすめなのは、ワイドパンツとハイウエストパンツ。ワイドパンツはボトムスにボリュームが出るので、トップスはすっきりさせて。

ハイウエストパンツも、ウエスト位置をきれいに見せることができるので、全部インするのがベストです。

■前だけインする着こなしが似合うパンツは?

スキニーパンツ、テーパードパンツ、アンクルパンツなどすっきりシルエットのパンツ。

この種類のパンツはボトムスがすっきりタイトなシルエットになるので、トップスでボリュームや柔らかさを出すのが向いた着こなし方。

前だけインをする方法

(1)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.