くらし情報『女らしさも男らしさも自由自在。パンツスタイルの楽しみかた』

2017年12月13日 13:00

女らしさも男らしさも自由自在。パンツスタイルの楽しみかた

■パンツ選び私が一番大切にしているポイント

昨今のパンツの流行は、ワイドパンツ、ガウチョパンツ、スカーチョに代表されるように、太目のパンツが圧倒的に流行っている。

それでも私は、ワイドパンツ、ガウチョパンツを1枚も所持していない。

ガウチョパンツが街で流行り始めたときに、これって、安易に手を出すには危険すぎるアイテムなのでは?と考えたからだ。

これらの流行のパンツを素敵に着こなしている、思わず振り返ってしまうような女性も街に大勢いた。が、冷静に見ると、間違いなく細い足首、腰の位置が高く、キュッと引き締まった小尻のすらっとした女性が多かった。そして素敵だと思う人は必ずハイヒールを履いていた。

安易に手を出し、フラットシューズをぺたぺた履く着こなしをしてまったら、私の垂れた平べったいお尻が強調されてしまいそう。脚が短く見えて、下半身がより太って見えそう。
自分はこの手のパンツには手を出さない方がいいと判断したのである。

よって新しくパンツを買う時も、頑なにセンタープレスの細身のパンツを買う私なのである。

流行っているから。
流行に乗り遅れたくないから。
みんな履いているから。

という理由で、自分を素敵に見せないものに手を出す必要はまったくないと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.