くらし情報『バッグとシューズの色を合わせると、朝のコーデに悩まなくてラクになります』

2018年4月10日 11:30

バッグとシューズの色を合わせると、朝のコーデに悩まなくてラクになります

白に合わない色は思いつきませんよね?そして、白色を身につける日は、「特別感」が強いはず。

真っ白は何色にも染まることができる特別な色ですし、とても爽やかな色ですね。少し大事な予定が入っていたり、特別感をもって人に会いたい日は特に白がおすすめです。

黒とは異なり、男性はあまり使用しない色ゆえ、ビジネスシーン向きではないような気もしますが、少しカジュアル感を添えてもよい日や女性らしさを添えたい日にはとてもおすすめです。

Img 2074

◼︎ZARAのバッグを愛用中

黒も白もどちらもZARAのバッグを愛用しています。

どちらも、ちょっとだけおしゃれエッセンスが入っているのがツボです。例えば、黒のバッグはフラップ(蓋)がスエード調になっています。この少しのおしゃれエッセンスが、上品な雰囲気を添えてくれているんです。


白のバッグはゴールドのスタッズがベルト部分にあしらわれている点がとても気に入っています。スタッズがプラスされるだけでさらに特別感が加わる気がします。スタッズがハードすぎないという点もわたしのツボです。

毎日、同じバッグで過ごしていませんか?出かけ際に、コーディネートが決まらない!なんてことありませんか?

もし、コーディネートにマンネリを感じていたらバッグに意識を向けてみてはいかがですか。超万能カラーは黒と白の2色です。

Img 2089

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.