くらし情報『映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』4DX感想。トム・クルーズ主演の大人気スパイアクション映画を4DXシアターで!』

2018年8月17日 18:00

映画『ミッション:インポッシブル/フォールアウト』4DX感想。トム・クルーズ主演の大人気スパイアクション映画を4DXシアターで!

盗まれた3つのプルトニウムを回収するミッションについていたイーサン・ハント(トム・クルーズ)と仲間たちでしたが、回収目前で何者かによりプルトニウムを奪われてしまいます。

イーサンとIMFチームは、プルトニウムを再び奪い返し、複数の都市の同時核爆発を未然に防ぐ新たなミッションを受けます。

この事件の裏側には、シンジケートの生き残り勢力が結成したアポストル(神の使徒)が関連していて、手がかりはジョン・ラークという正体不明の男の名前と彼が接触するホワイト・ウィドウと呼ばれる謎めいた女性の存在のみでした。

Mcj 15747r

Mi6 ff 0127rc


今回のミッションに対し、イーサンの動きを不服とするCIAは、敏腕エージェントのウォーカーを監視役に同行させることを条件とします。

イーサンはホワイト・ウィドウの信頼を得るため、やむなく収監中の敵ソロモン・レーンの脱走に手を貸しますが、その影響で味方の女スパイ“イルサ”と対立してしまいます。

一方、同行するウォーカーはイーサンへの疑惑を深め、ふたりはやがて対決のときを迎えます。

タイムリミットが刻一刻と迫る絶体絶命のピンチの中で、チームの仲間や愛する妻の命まで危険にさらされるなど、いくつもの試練がイーサン・ハントに降りかかるのですが……!

Mdj 14928r

Mi6 ff u017r

■映画『 ミッション:インポッシブル/フォールアウト』作品紹介

Pos mi6 web f2 02


映画『 ミッション:インポッシブル/フォールアウト』4DX版は、2018年8月3日(土)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.