くらし情報『『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は最高にハッピーで愛に溢れたミュージカル映画』

2018年8月26日 09:00

『マンマ・ミーア! ヒア・ウィー・ゴー』は最高にハッピーで愛に溢れたミュージカル映画

ソフィ(アマンダ・セイフライド)は、母・ドナ(メリル・ストリープ)との夢だったホテルのオープニングパーティーの準備に駆け回っていた。

母との夢を叶えたソフィだったが、NYでホテルビジネスを学んでいるソフィの夫・スカイとの間にはかつてない危機が訪れていた。

スカイが、NYで働かないかと誘われたのだ。

そんな中、自分が妊娠していることに気づいたソフィは、思わずひとりで自分を身ごもった若き日の母に思いをはせるのだった。

Sub1


時はさかのぼりーー。

オックスフォード大学を卒業したばかりの若き日のドナ(リリー・ジェームズ)は、自分を見つけるために広い世界へと旅立つことを決意する。

親友のロージーとターニャに見送られ、まずはパリへと飛び立ったドナは、宿泊先のホテルで若き日のハリーと、ギリシャのカロカイリ島で若き日のビルとサムと出会ったのだった。
Sub2


そして現在ーー。

ホテルのオープニングパーティーに駆けつけた母の親友、ロージーとターニャにホテルの見どころを案内していたソフィだったが、突然、島を嵐が襲う。

果たしてソフィはパーティーを成功させることができるのか?そしてスカイとの愛の行方は……?

Sub7

◼︎若き日のドナと、3人のパパとの恋模様に注目!

前作のファンにとって嬉しいのは、何と言っても若き日のドナと、サム・ハリー・ビルの3人との間に本当は何があったのかが、描かれることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.