くらし情報『H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります』

2018年10月3日 12:30

H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります

◼︎H&Mのストッキングがおしゃれに効きます

この季節、悩むのは「スカートを穿いた日の足元」ではないでしょうか?

ストッキングなしでは寒々しく、タイツでは暑苦しい感じがします。でも、ベージュのナチュラルストッキングでは物足りない……そんなときの足元って困りませんか?

目次

・◼︎H&Mのストッキングがおしゃれに効きます
・透けすぎない網タイツが品良くおしゃれ
・柄ストッキングで品良くフェミニンに
・大人のドットをストッキングで楽しむ
・◼︎10月の足元は、H&Mストッキングで品良くおしゃれに


毎年この時期に必ず見に行くのがH&Mです。ファストファッションブランドの中でもH&Mは、ストッキングや靴下などが一番充実しています。今回3種類のストッキングを購入!早速穿いてみました。

透けすぎない網タイツが品良くおしゃれ

網タイツは透け感があるものが主流ですが、H&Mの網タイツはベースが黒ストッキングになっているため、透けすぎず品良く穿けます。

ロングタイトスカートのスリットからチラッと覗くと、黒タイツより艶っぽく見えますよ。

Img 4481

柄ストッキングで品良くフェミニンに

次に選んだのが柄ストッキングです。花柄が多すぎず、程よくフェミニンな足元を作れると思い、購入しました。この柄ストッキングは伸縮性もあり、3枚の中で穿き心地が一番良いです。

20代の頃、柄ストッキングをよく穿いていましたが、そのときよりも大人の雰囲気で楽しめると思いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.