くらし情報『H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります』

2018年10月3日 12:30

H&Mのストッキングが優秀。10月の足元が品良くおしゃれに仕上がります

若い頃は膝丈スカートや、ミニ丈スカートとスタイリングしていましたが、今年はロング丈スカートとコーディネートが品良く決まり、おすすめのコーディネートです。

Img 4485

大人のドットをストッキングで楽しむ

ドット柄ストッキングは若作りの雰囲気になるかもしれない、と躊躇いながらも購入した1枚です。予想以上に品良く大人っぽいコーディネートが決まったのが、ドット柄ストッキングでした。

柄ストッキングと同様、短めスカートと合わせると年齢とのアンバランスさが目立ちますが、膝下スカートとの相性は抜群です。

きちんと感のあるタイトスカートを選びながらも、親しみやすい雰囲気と大人ドットを楽しみたい日に、このストッキングを選びたい。


Img 4496

◼︎10月の足元は、H&Mストッキングで品良くおしゃれに

Img 4477
ナチュラルストッキング以上、黒タイツ未満のアイテムはありそうでなかなかないですよね。

H&Mは999円から1299円の価格帯で、10月の足元を素敵に仕上げてくれるアイテムがあります。10月の足元は、重たすぎない素材とシンプルすぎないデザインがポイントです。

もし、週末や特別な用事がある日の足元に迷ったら、H&Mのストッキングを選んでみてはいかがでしょうか?品良くフェミニンなおしゃれが手に入ります。

今年の10月は足元で特別感を。きっと素敵な1カ月になると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.