くらし情報『「楽チン服」を大人っぽく上品に見せる5つのアイデア』

2018年12月31日 13:30

「楽チン服」を大人っぽく上品に見せる5つのアイデア

汚れても洗えるのが嬉しい。

きちんと感を出したいシチュエーションは、このミニバッグにチェンジするようにしています。

2年ほど前に購入したZARAのツイードバッグは、CHANEL風コーディネートを楽しめるので年末年始も大活躍です。

Img 2519

Img 2507

ムートンコートで「カジュアル」も「きちんと感」も欲張る

カジュアルなスニーカーコーデにも、きちんと感のあるパンプスコーデにも合わせやすいコートとして選んだのはスタニングルアーのムートンコートです。

暖かく包み込んでくれるので、どんな場所でも身軽に動けます。丸襟の柔らかい雰囲気で、どんな人にも親しんでいただきやすい1枚。
Img 2510

お気に入りのイヤリングを添える

先日Latticeで見つけた300円のイヤリング。超プチプラですが、品の良いコーディネートに仕上げてくれる大切なアイテムです。

丸いシルエットには「円満」というキーワードを感じるので、見つけるとつい購入してしまいます。

Img 2516

お気に入りのフレグランスをひとつ持ち歩く

たくさんの方に会うとき、食事をするときなど、香りが強いと不快感を感じることもあるため、気をつけなければなりません。

でも、ほのかに香る程度で香りを楽しむと、心にも余裕ができるのでおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.