くらし情報『ベーシックコーデにプラスアルファ。簡単に垢抜ける5つのステップ』

2019年6月15日 11:00

ベーシックコーデにプラスアルファ。簡単に垢抜ける5つのステップ

足元は黒のベーシックサンダルを選びました。

Tシャツをそのまま着ると、「シンプルだけど垢抜けない」という印象になりますよね。

ステップ1:意識して「着こなす」

Img 3546


洋服を「着る」から「着こなす」に変えるのに、Tシャツの裾をスカートにINしました。
ウエスト位置がキレイに決まり、スタイルアップします。さらに、バッグと同じ白色のイヤリングもプラスしました。

基本のスタイリングから少し着こなしを意識しただけで、垢抜けてきますね。


ステップ2:小物をちょい足しして一気に垢抜ける!

Img 3547


Tシャツ、スカート、バッグ、サンダルがベーシックカラーなので、華やかな印象を作れるカラフルなスカーフをバッグにプラス。今回は、フルーツや花の柄を楽しめるスカーフをバッグにシンプルに結びました。

スカーフを一枚添えただけですが、パッと明るい雰囲気が目を引き、一気に垢抜けます。

ステップ3:カラーサンダルにするとこなれ感も!

Img 3549


スカーフをプラスすると、雰囲気が一気に変わります。

次は、サンダルをスカーフと同じ色に変えてみました。GUのオレンジサンダルは、ネイビーのスカートとも相性抜群!
足元にカラーアイテムを取り入れるだけで、「こなれ感」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.