くらし情報『初夏は“五感”で楽しむ。ハイボールとカルチャーでとびきりチルい夜を堪能してきた』

2023年6月23日 17:10

初夏は“五感”で楽しむ。ハイボールとカルチャーでとびきりチルい夜を堪能してきた

夏の始まりってなんだかワクワクしますよね。仕事の帰り、なんとなく歩いている道の途中でふと夏の匂いがしたり、スーパーで売られているスイカを見たりして、“夏の気配”を感じる爽やかな季節。それもいいけれど、今年はちょっと違った初夏を過ごしてみませんか?

今回は、ウイスキーブランド「ジョニーウォーカー」によるカルチャーイベント「THE WALKERS IN TOWN」で一足早く夏を先取り。久しぶりの夏っぽいイベントに心躍らせ、存分に堪能してきました!

■「ジョニーウォーカー」とカルチャーのつながりを体現した限定イベント

初夏は“五感”で楽しむ。ハイボールとカルチャーでとびきりチルい夜を堪能してきた


スコッチウイスキーブランド、ジョニーウォーカーが主催する「THE WALKERS IN TOWN presented by JOHNNIE WALKER」は、2023年6月21日〜26日まで期間限定で開催されているイベント。カルチャーの発信地である渋谷を舞台に、音楽ライブ、DJ、アート展示をハイボール片手に楽しめる体験を提供しています。

野外スペースにジャンルの異なるカルチャーが集結し、それぞれが思いのままにパフォーマンス。ブレンドされた新しい世界観を楽しみながら、初夏の空気を存分に感じることができちゃいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.