くらし情報『長濱ねる初のエッセイ集『たゆたう』発売! 撮り下ろし写真も』

2023年7月23日 17:10

長濱ねる初のエッセイ集『たゆたう』発売! 撮り下ろし写真も

KADOKAWAは9月1日、タレントの長濱ねるさん初のエッセイ『たゆたう』(角川文庫)、『たゆたう 特装版』(単行本)の2冊を同時発売します。7月14日から、予約受付を開始しました。

長濱ねる初のエッセイ集『たゆたう』発売! 撮り下ろし写真も


数々のテレビドラマに出演するなど、精力的に活動を続ける長濱ねるさん。2023年7月放送開始の連続ドラマ『ウソ婚』ではヒロインを演じています。

執筆活動にも力を入れており、忙しいタレント活動の傍ら、3年にわたって『ダ・ヴィンチ』でエッセイを連載。今回、発売する同書は、その連載をまとめたエッセイ集です。「多くの人に届くように」との思いを込め、文庫、単行本の2形態を同時に発売します。

文庫『たゆたう』には、『ダ・ヴィンチ』連載から自薦のエッセイ、書き下ろしエッセイを収録。
単行本『たゆたう 特装版』には、『ダ・ヴィンチ』連載から自薦のエッセイと長濱さん撮影の写真、書き下ろしエッセイ、長濱さん撮りおろし写真、人気作家・西加奈子さん、クリープハイプ・尾崎世界観さんとのW対談も掲載しています。

書籍刊行を記念し、9月2日に渋谷、9月9日に大阪にてお渡し会イベントも開催します。

■書誌概要

書誌名:文庫『たゆたう』

発売:2023年9月1日(金)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.