くらし情報『これ、本当に私!? パーソナル韓国メイクを体験したら、今まで見たことの無い自分に出会えた話』

2023年10月3日 11:10

これ、本当に私!? パーソナル韓国メイクを体験したら、今まで見たことの無い自分に出会えた話

私が『Style Works』で受けさせていただいたのは、SNSで度々Before・After画像が話題になっている「パーソナル韓国メイク」。流行りの韓国アイドルのようなメイクをただ自分の顔に施すのではなく、自分の短所をカバーし、長所をより伸ばす、自分だけの個性を引き出しつつ韓国風に仕上げてくれるメニューです。

これ、本当に私!? パーソナル韓国メイクを体験したら、今まで見たことの無い自分に出会えた話

自分なりに研究していた韓国メイクですが、実際プロの方にやってもらうと全く違って驚きの連続。

アラサーともなると、長年メイクをしてきただけあって自分の顔のことは一番よく分かっていると思っていたのに、こんなにメイクひとつで顔が変わるの?と感動してしまいました。まさに、今まで見たことの無い自分に出会えた感覚です。

今回は、目から鱗のメイクテクニック含め、実際パーソナル韓国メイクを体験した様子をレポートします。

■キーワードは“盛りどころ”

まずはカウンセリングからスタート。自分が普段どのようにメイクをしているのか、そしてどのような顔になりたいのかを聞いてくれます。


私は自分の老け顔で面長なところが嫌いで、かわいい韓国アイドルのような顔が好きだと伝えました。なれるものなら誰だってかわいいのに洗練された韓国アイドルになりたい!!!欲張りかもしれないけれど、いうのはタダですもんね……(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.