くらし情報『洋服の青山×工藤遥さんの初コラボで「毎日着たい」と思えるショート丈セットアップが登場』

2023年10月20日 11:10

洋服の青山×工藤遥さんの初コラボで「毎日着たい」と思えるショート丈セットアップが登場

青山商事は10月6日、Z世代から支持の高い女優の工藤遥(くどうはるか)さんと初めてコラボレーションし、ショート丈のセットアップとタートルネックニットの予約販売を洋服の青山公式オンラインストアにて開始しました。

洋服の青山×工藤遥さんの初コラボで「毎日着たい」と思えるショート丈セットアップが登場


■Z世代が「毎日着たい」と思えるショート丈セットアップが登場

昨今、ライフスタイルの変化とともに、ビジネスシーンにおいてもよりカジュアルな装いが見られるようになりました。

そこで今回は、変化する時流を柔軟に受け入れ、自分らしさを大切にするZ世代に向けて、20代からの支持が高く、女優として活躍する工藤遥さんとコラボ。

“自分らしくファッションを遊んで楽しむ”をテーマに、洋服の青山では初となるトレンドのショート丈のセットアップと、コーディネートアイテムとしてタートルネックニットを企画。オンでもオフでも着まわせるような、かわいくてかっこいいスタイリングを形にしています。

これまでカジュアルブランドではパーカーやトレーナーなどをプロデュースしてきた工藤さんですが、少しかっちりとしたセットアップを手掛けるのは初めてということで、今回工藤さん自身にて同世代の友人に、働く時のコーディネートや仕事服選びのポイントなどをリサーチしたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.