くらし情報『おしゃれコーデ満載! 人気イラストレーターaya.mが集めた「街で見かけたおしゃれさん」書籍化』

2024年3月1日 11:10

おしゃれコーデ満載! 人気イラストレーターaya.mが集めた「街で見かけたおしゃれさん」書籍化

KADOKAWAは4月3日、書籍『街角おしゃれさんスケッチ―今日から活かせるコーデの秘訣―』を刊行します。また、2月2日より、各販売サイトでの予約受付を開始しました。

■未公開や描きおろしイラストも追加。今日から取り入れられるおしゃれコーデ満載

おしゃれコーデ満載! 人気イラストレーターaya.mが集めた「街で見かけたおしゃれさん」書籍化

同書の著者は、Instagramフォロワーは29万人を超える人気イラストレーターaya.mさん。街で実際に見かけたおしゃれなコーデを、かわいいイラストとワンポイント解説で描く企画「街で見かけたおしゃれさん」が大反響。待望の2作目が発売されることになりました。

「街で見かけたおしゃれさん」のイラスト化は、イラスト業とは別に、aya.mさんが完全に趣味で個人的に続けているもの。何気なく出かけた先で、ハッと息を飲むような素敵な装いや、「そんな合わせ方があるのか!」「その色と合わせると可愛いんだ~!!」といった発見があるそう。
同書では、aya.mさん個人の「好きだな」「可愛いな」がたっぷりと詰まっています。

同書内では、描きおろし含む200点超のイラストを、シーズン・アイテム別に分類し、おしゃれのポイントを解説。さらに季節のイベントコーデや、オタク必見の「推し色コーデ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.