くらし情報『【フジテレビ】安達祐実主演・FODドラマ『愛してるって、言いたい』配信!』

2024年2月22日 20:10

【フジテレビ】安達祐実主演・FODドラマ『愛してるって、言いたい』配信!

フジテレビは3月15日 20時より、同社が運営する動画配信サービスFODにて、FODオリジナルドラマ『愛してるって、言いたい』を独占配信します。

【フジテレビ】安達祐実主演・FODドラマ『愛してるって、言いたい』配信!

■“愛する幸せ、愛される幸せ”を見つけるための、大人のラブストーリー

今村リリィさん原作の『愛してるって、言いたい』は、切ない恋や叶わぬ想いに多くの女性が共感し大ヒットしている漫画。多様化する現代社会に生きる女性たちを応援するヒーリングラブストーリーとなっています。

舞台は北海道。札幌で薬剤師として働く39歳独身の主人公・上田樹(うえだ いつき)役を、昨年デビュー40周年を迎えた安達祐実さんが務めます。

仕事も順調で、日々の生活にはなんの問題もないけれど……。一人で暮らすことにはとっくに慣れてしまったけど、やっぱりどこか寂しい。大人だって自分の想いを素直に相手にぶつけたい。
そんな大人になっても感じる寂しさや、もどかしさを抱える人々に、ほんの少しの勇気と、前向きな気持ちを与えてくれる大人のラブストーリーです。

樹の周りに現れる男性たちは多種多様。長年付き合い、樹が心から“愛している”と想っていたが、他の女性と婚約してしまう医師・沢田真和。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.