エクスペディア、より使いやすいサービスへ。CEO来日でブランド刷新を発表&日本人向けサービスを拡大
(※5)は、オプションを一覧で比較できるようにすることで、旅行者のホテル選択プロセスを簡素化します。価格、評価、アメニティ、VIP+ Access施設のステータスなどを比較することで、さまざまな要素を比較し、より良い宿泊施設の選定をサポートします。
同機能はエクスペディアおよび Hotels.comのデスクトップおよびモバイルアプリで利用できます。
これらの新機能に加え、エクスペディア・グループは日本市場向けのカスタマーサポート機能の強化を発表。 今四半期より、24時間年中無休の電話による日本語音声サポートと24時間年中無休のX(旧Twitter) でのチャットサポートを導入します。
※4表示されている画面はサンプルであり、すべての国やデバイスでまだ利用できるわけではなく、今後変更される可能性があります。
※5同機能は現在、デスクトップならびにAndroidで利用可能であり、今後数ヶ月以内にiOSでも利用できるようになる予定です。■新たなマーケティングキャンペーンについて
エクスペディアは、日本をターゲットに、テレビ、ラジオ、ソーシャルメディア、広報、OOHを含む新たなマーケティングキャンペーンの展開を開始しました。