エクスペディア、より使いやすいサービスへ。CEO来日でブランド刷新を発表&日本人向けサービスを拡大
同キャンペーンでは、目的のある旅行とその旅行への情熱に焦点を当てた複数パターンのマイクロストーリーを紹介。また、日本市場向けの新たなブランドメッセージ「いつものそとへ」を発表するとともに「Two Step」というタイトルのCM動画の放映を開始しました。
これは日本を皮切りに2024年を通じて実施されるNetflixとの世界的な広告パートナーシップで使用される最初のクリエイティブになります。
今回の発表に際して、エクスペディア・グループブランド統括ジョン・ギーゼルマン氏は、以下のようにコメントしてます。
「日本でのリブランドにあたり、私たちの目標は、目的を持った旅行を支援するためのプラットフォームを構築すること、現代の旅行者の考え方を理解し共感することです。『いつものそとへ』は日本市場向けに新たに考案されたもので、コロナ禍を経た今の旅行者を理解し、旅行に対する人々の根本的な欲求を支援するための私たちの姿勢を示しています」
(エボル)
新感覚スイーツブランド「ラ・ポコラ」、ヨーグルト風味フルーツチョコを発売