くらし情報『お疲れOL必見。「ララヴィ」の新クレンジングバームに心癒やされる』

2024年3月20日 17:10

お疲れOL必見。「ララヴィ」の新クレンジングバームに心癒やされる

一日の終わりに化粧を落とし、スキンケアをする時間。それは日々忙しい女性にとって「今日も1日頑張ったな」と、ゆっくりと息をつくひと時でもありますよね。

そんな時間がより良い時間になったら……。

スキンケアブランド「ララヴィ」では、疲れた心を解きほぐしリラックスタイムへと誘うクレンジングバームを展開しています。3月13日、そのクレンジングバームに2024年春夏限定の香りが新しく3種類登場しました。

お疲れOL必見。「ララヴィ」の新クレンジングバームに心癒やされる


マイナビウーマン編集部は先日行われた発表会に参加し、実際に香りを体験してきたので紹介します!

■希望をもたらす3種類のクレンジングバーム

オイル化粧品を60年以上作り続けてきたアンズコーポレーションが展開するスキンケアブランド「ララヴィ」。「ため息も、疲れた心も、明日に向かう呼吸に変える。」をコンセプトに香りやテクスチャにこだわり、心を解きほぐしながら明日への希望をもたらしてくれるアイテムを多数展開しています。

中でもクレンジングバームは、体温でとろけるなめらかなテクスチャと、4種類のボタニカル美容オイル(※1)を配合しうるおいをキープするその使用感が好評で、ブランド人気№1なのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.