大人も“キッズ”になれる!? 新エリア「ピーターパンのネバーランド」の楽しみ方から新フレーバーのポップコーンまで徹底解説
春夏秋冬4つの季節に分かれた場所をそれぞれ訪れ、いろいろな荷物や小包を妖精たちに届けます。
アトラクションに乗っている時に見える四季折々のカラフルな景色はもちろん、待機列で見られる“ものづくりの妖精”たちの発明品や道具、作業台など、ものづくりに関連するアイテムがたくさん展示されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!
■東京ディズニーリゾート®初登場!新フレーバーのポップコーン&バケット
「フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー」前のポップコーンワゴンで販売されるのが、東京ディズニーリゾート®初登場となるフレーバー、「ローストビーフ味」です。イギリスの伝統料理であるローストビーフの味をポップコーンで表現しており、焼いた肉の香りやグレイヴィーソースの香りに、ブラックペッパーと塩でメリハリをつけているそう。
また、ディズニー映画『ピーター・パン』に登場する夜の時計台をモチーフとしたポップコーンバケットも発売されます。
シルエットで描かれたピーターパンたちがかわいいですね!
■子どもの頃に戻ったようなワクワク体験を楽しもう!
ロストキッズとしてネバーランドを探検することができる「ピーターパンのネバーランド」