“美しさは、回復力から”ランコム代表「ジェニフィック」がリニューアル。キーワードは「回復力」と「日本処方」
ランコムのアイコンとも言えるジェニフィック。2009年の発売以来、ランコムのアイコンとして、世界中で人気を博しています。
そんな世界各国で愛される「ジェニフィック」が、誕生から15年、約5年ぶりのリニューアル。お疲れ肌はもちろん、肌そのもののポテンシャルを高める新処方が、忙しい日本のために発売されるということで新商品発表会にお邪魔しました。
■ランコムを代表する「ジェニフィック」がリニューアル!変わったポイントはどこ?
洗顔・化粧水・乳液……と、多くのブランドや製品を使い、自分に合ったものを追求する洗練された美容習慣を持つ、日本のために開発された回復科学を用いた新処方。
独自の有用成分
(1)βグルカン(※1)
(2)リコリス由来成分
(3)7種のプレ/プロバイオティクス由来成分
を使用し、これまでの製品よりもより日本のニーズを追求した、新たな製品特徴にも注目されています。
ランコムが、日本の研究所において日本の肌ニーズを徹底的にリサーチし、日本の研究所で日本人の肌や好みを分析して、日本人が求める美しい肌を実現するべく独自に製品開発を進めた製品です。
■まさに革命、日本のための「科学的根拠」