「センスいいね」って言われちゃう! ヒルトン東京のルーフトップテラスが“夏の終わりの女子会”にぴったりだった
涼しい夜風を感じながら、外で友達とお酒を楽しむのは夏ならではの贅沢。夏の終わりはよくばって、「お酒」と「料理」の両方にこだわるおしゃれなルーフトップテラスで楽しんでみては?
ヒルトン東京のルーフトップテラスでは、今夏は新宿にいながらスペインの楽園「イビザ島」にいる気分で食事ができるビアガーデンを開催中。パーフェクトサーブで味わえるプレミアム スパークリングワイン「シャンドン ガーデン スプリッツ」も最高でした……!
オレンジ色のおしゃれなお酒で乾杯。ヒルトン東京「ビアガーデン」
2024年9月30日まで、ヒルトン東京7階で開催中の「ビアガーデン」。今年は「イビサ島」をテーマに、パーティーアイランドらしいデコレーションで彩られた空間で食事を楽しめます。ホテルのロビーを抜け、7階のエントランスに到着すると、そこは南国!エレガントなホテルとはガラリと雰囲気が変わり、陽気なリゾートに遊びに来た気分でした。
ストリングライトで照らされたビアガーデンは、青いパラソルやスペインタイルを思わせるモザイクのテーブルが並ぶおしゃれな空間。
この日は平日でしたが会社帰りに飲みに来ている人たちも多く、軽快な音楽とともに盛り上がっていました!
飲み放題もしくはアラカルトから選ぶことができ、一押しは青いソファの「プレミアムシート」