くらし情報『ルイ・ヴィトンが子どもたちへの支援を目的とした「#MAKEAPROMISE DAY」を開催。国内2店舗でフォトイベントも』

2017年1月7日 18:00

ルイ・ヴィトンが子どもたちへの支援を目的とした「#MAKEAPROMISE DAY」を開催。国内2店舗でフォトイベントも

活動のプロモーションを行う。ゲストには同伴者と「ピンキープロミス(指きり)」を行ってもらい、ハッシュタグ「#MAKEAPROMISE」を付けてオンラインでその約束をシェアするよう呼びかける。また、「シルバー・ロックイット」を2点購入した人に向けてスペシャルオファーも用意されている。日本国内では、ルイ・ヴィトン 松屋銀座店と大阪心斎橋店にて、特設フォトブースを設置し、参加者を募集。ルイ・ヴィトンの公式アプリケーション「Louis Vuitton Pass」では、ユニセフカラーの紙吹雪と共に撮影した写真をSNSでシェアすることができる。今回の企画についてルイ・ヴィトンの会長兼CEOのマイケル・バークは、「チャリティは身近なところから始まります。昨年、ルイ・ヴィトンは、大きな目標に向かって力を合わせるための象徴的なジェスチャーはないかと懸命に考えました。そして、子どもたちが約束を交わす時、真剣に指きりをすることからアイデアを得て『#MAKEAPROMISE』キャンペーンが生まれました。
子どもたちは、世界を変えるためのシンプルな方法を教えてくれたのです。このキャンペーンの成功から1年が経ち、ルイ・ヴィトンは、私たちの約束を生かし続けるために今回のアイデアを考え出しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.