くらし情報『ルナソルの夏の新作をいち早く試せるポップアップが表参道でスタート!』

2019年4月19日 17:58

ルナソルの夏の新作をいち早く試せるポップアップが表参道でスタート!

(限定4色 1,500円)の夏の限定色や、この夏だけのミンティ・シトラス・グリーンの香りの「フィックス&セットエアリーミスト(ミンティシトラス)」(限定1種 50mL 2,200円)を試すことができる。

ルナソルの夏の新作をいち早く試せるポップアップが表参道でスタート!

新商品の体験だけでなく、自分が使いこなしたいカラーを自由に見つけられるコンテンツも登場。その時の気分やファッション、チャレンジしてみたいカラーによって、ぴったりのカラーメイクをメイクアップアーティストがコーディネートしてくれる他、プレイフルな瞬間をプロのカメラマンがシューティングしてくれるコーナーでは、実際に撮影で使用するライティングやカメラで撮影した写真を、データかプリントしたもので持ち帰ることができる。また、「ザ ライティングカラーアイズ」が生み出す無限大のメイクパターンの中から、スペシャルなメイクルックを10パターン用意。大人の遊び心をくすぐるこの10色パレットの魅力を、アプリで瞬時に体験できる。

個人のSNSで指定のハッシュタグとともに体験の様子や商品について投稿すると、先着でイベント限定のアイテムがプレゼントされるキャンペーンも開催。スタジオに一歩足を踏み入れれば、色と光が織りなすアーバンな世界で自分さえも知らない新たな表情に出会える。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.