くらし情報『ワンダーウォールの片山正通による特別講義を収録した書籍が刊行、都築響一や是枝裕和らがゲストに』

2019年9月17日 15:00

ワンダーウォールの片山正通による特別講義を収録した書籍が刊行、都築響一や是枝裕和らがゲストに

会場に集う約500人の学生たちが発する熱気をも感じられる内容となっている。

ジャンルの異なるそれぞれのインスティゲーター達が話してくれた赤裸々な真実を聞いて、何かを学び、やりたいことを見つけ、実践したいという気持ちになるのは、きっと学生達だけではないはず。社会人としてすでに世に出ている人も、自分とは違う成功者の話だと思ったら大間違い。失敗や苦労の連続の中であがいてきたからこその「今」を伝える本書籍は、どんな自己啓発本よりもパワフルかもしれない。片山がキャリアをスタートした頃、仕事に恵まれず苦労した時期をどのように切り抜けたか、当時自分に課したルールにも本書で触れている。

この本が、たくさんの人の一歩前に進む一つのきっかけになれたら。そんな片山の思いが詰まった一冊を手にとってみては。

【書籍情報】
『片山正通教授の「仕事」の「ルール」のつくり方』
出版社:マガジンハウス
四六変版、314頁
発刊:9月12日
価格:1,400円

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.