くらし情報『新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン』

2020年5月15日 16:00

新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン



オンラインストアでほとんどの商品をお買い求めいただくことができますが、ギフトセンターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客さまの健康と安全確保の観点から下記の対応をいたします。

1.ギフトセンターは出入口を1か所にし、会場内滞留者数制限を行います。また、エアウエイトを設置し、順番待ちによる混雑を解消し密集を防ぎます。

新しい時代に向かって「日本力」をギフトで発信。伊勢丹のお中元オンラインストアがオープン
エアウエイトは6月3日からご利用いただけます。
2.会場内では商品陳列スペースを縮小、受注カウンターや待合席スペースを広く確保し密集を防ぎます。
3.受注カウンターは隣の席との距離を十分に確保。お客さま1組終了毎にアルコール消毒を実施します。
4.全販売員がマスクを着用、各カウンターごとにアクリル板を設置し、飛沫感染を防止します。

5.金銭授受は、トレイを使用し直接的な接触を抑制します。※ギフトセンターの開設は5月末までの緊急事態宣言の解除を前提としており、開設日が変更になる場合がございます。

※記載の価格はすべて税込みです。商品の詳細につきましては、こちらからご覧ください。
http://www.isetan.co.jp/chugen

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.