くらし情報『家族みんなでおうちバー気分。フルーツバルサミコを使ったヘルシー「モクテル」を楽しむ』

2020年5月20日 07:30

家族みんなでおうちバー気分。フルーツバルサミコを使ったヘルシー「モクテル」を楽しむ

サラダやフルーツ、チーズやスイーツなど、様々なお料理を華やかで爽やかに演出していただけます。

【新発売】コンディメントバルサミコ チェリー 100ml

【新発売】コンディメントバルサミコ チェリー 100ml
◇税抜価格:2,100円
◇詳細
太陽の恵みをたっぷりと受けた、濃厚でボリューム感のある味わいと上品な甘みが特徴のチェリーに、柔らかな酸味と重厚な味わいが特徴のモデナ産バルサミコを合わせました。甘さと酸味のバランスが良く、ほどよいとろみが肉料理のソースにも好相性です。そのまま、アイスクリームやヨーグルトなどにかけてお楽しみいただくのもおすすめです。

メゾンブレモンド1830(イチハチサンゼロ)とは:
1830年に当時珍しかったパティスリー兼デリカテッセンとしてプロヴァンスで創業したメゾンブレモンド1830は、”フランスの伝統菓子や香辛料の製造・販売等を通して、お客さまに最高の商品を提供すること”を大切に守り、素晴らしい生産者の発掘に力を注いできました。2015年、プロヴァンスで生まれ育った「ロクシタン」の創業者オリヴィエ・ボーサンが同社の企業姿勢に強く感銘を受け事業を引き継ぎ、地元の生産者とともにオリーブオイル、トリュフ製品、コンフィチュールなど、こだわりの美味しさとプロヴァンスの豊かな食文化が詰まった商品を皆さまにお届けしています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.