2020年6月12日 07:00
アーバンリサーチがサステイナビリティと感度の共存を目指す新しいプラットフォームストアの新業態をローンチ
また、アパレルアイテム以外には同社で過去に買い付けされたが眠っていた USED の什器類や家具類なども販売される。すべてが、1点ものだ。
まず新業態の第一歩としては、会社規模の成長や在庫管理のシステム化などで見過ごしがちだった倉庫で眠っている価値やリソースを活用。「THE GOODLAND MARKET」のフィルターを通し、 デザインや伝え方を足し算することによって、そのものの価値を最大限引き出すことで、新しい価値をキャッチしていただける顧客層を構築していきたいと考える。初めから大きな売上規模のマスマーケットをターゲットに据えるのではなく、小規模でもこれからの時代にふさわしい価値観を顧客と共感しあえるようなブランドを目指す。
” いまのそれではなく、まだ見ぬそれを共創するマーケット”
It is not an existing value.
This is the place to “sharenovate” new value.
※いまのそれ = 今までの価値観 / 滞留するモノのカタチ / 既存のアイデア
※まだ見ぬそれ = 良質で新しい価値観 / 生まれ変わる革新的デザイン / 良心的で新しいアイデア
【 REMAKE ITEMS 】
THE GOODLAND MARKET
< MN05-23C020 > ALEX (long sleeves tee-1)