くらし情報『ゴンチャがお茶でも、タピオカでもない新商品「フルーツビネガー」を発売』

2020年7月10日 15:00

ゴンチャがお茶でも、タピオカでもない新商品「フルーツビネガー」を発売

■「ゴンチャ」について
世界有数のグローバルティーブランド
お茶の発祥地である中国では古来、希少だった最高品質のお茶を皇帝に献上するしきたりがあり、それは貢ぐ茶、「貢茶(ゴンチャ)」と呼ばれ、皇帝に大いに愛されました。
「ゴンチャ(Gong cha、貢茶)」というブランドには、中国皇帝が愛したような上質なお茶を、お客様に現代的に格式張らずに気軽に味わっていただきたい、という思いが込められています。ゴンチャは、そんな思いを持って2006年に誕生し、現在、17の国と地域で1,200店舗以上を展開しております。日本では2015年東京に国内1号店をオープンし、現在、東京都市圏(1都3県)を中心に北海道、静岡県、愛知県、 大阪府、広島県、福岡県、鹿児島県、沖縄県にて68店舗を展開しております。(2020年7月8日現在)

茶葉本来の味わいを楽しめるティーメニュー

ゴンチャがお茶でも、タピオカでもない新商品「フルーツビネガー」を発売

「ゴンチャ」の特徴の一つであるティーメニューには、厳選された高品質の茶葉を使用し、店舗で丁寧に抽出しています。
香りや風味がとても繊細なお茶本来の美味しさを味わっていただくために抽出時の湯温や抽出時間を茶葉ごとに変え、香りや鮮度に拘った一杯を提供しております。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.