宇野実彩子(AAA)がプロデュースするアパレルブランドLAVANDAがカスタマイズのYRと期間限定のコラボ
18:00から)
-LAVANDAについて-
LAVANDA -LA DOLCE VITA-
「皆さまがLAVANDAの洋服を着て出かけた時に素敵なストーリーが生まれるように…」とプロデューサー宇野実彩子(AAA)の想いの元にスタートしたファッションブランド。“ラベンダーのような甘い香りのする日常をまとい、優しい色気とこだわったシルエットで、背伸びしすぎない大人のベーシックスタイル”をブランドコンセプトに、2020年3月1日にブランドローンチ以降、新たな大人ファッションブランドとして注目されています。
-販売サイト-
http://www.lavanda.jp
-LAVANDAオフィシャルInstagramアカウント-
https://www.instagram.com/lavanda.jp/
-LAVANDAオフィシャルTwitterアカウント-
https://twitter.com/LAVANDAjp
-株式会社YR Japan(ユア・ジャパン)とは-
“LIVE CUSTOMIZATION, INTERACTIVE CREATION.”をコンセプトメッセージに、誰もが簡単にカスタムデザインができるサービスとしてロンドンでスタート。