くらし情報『人気のPEANUTS coffeeより、ココナッツ&はちみつフレーバーのスヌーピー コーヒーが新発売』

2020年8月12日 12:00

人気のPEANUTS coffeeより、ココナッツ&はちみつフレーバーのスヌーピー コーヒーが新発売

人気のPEANUTS coffeeより、ココナッツ&はちみつフレーバーのスヌーピー コーヒーが新発売
(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC
裏面には、PEANUTSの仲間たちが描かれています。楽しそうにどこかへ向かう姿を見ていると、なんだか元気が湧いてくる、そんなワンシーンです。

ココナッツラテの味わいと特徴
ココナッツの甘みと香りに、コーヒーのコクが合わさった爽やかなラテです。飲む瞬間から、ふわっと薫るココナッツに、南国のトロピカルな味わいを感じていただけます。氷を入れてアイスで飲むと、ココナッツの持つ爽やかさがグッと引き立ちます。一方、ホットではココナッツの香りとコーヒーの苦みをしっかりと感じられる大人な味わいに。

たっぷりのミルクを使用したココナッツラテは、カフェラテを好む方には一度は飲んでいただきたい一杯です。クリーミーなコクと爽やかな味わいが、きっとクセになるはずです。


ココナッツの風味を引き立たせる秘密は、コーヒーとの相性。エチオピアを使用することで、すっきりとした飽きのこない味わいになりました。ココナッツミルクをベースとした優しい甘さは、甜菜糖と黒糖を加えて、満足感の高いラテに。トロピカルなココナッツとコーヒーのハーモニー、ミルクの優しい味わいをお楽しみください。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.