くらし情報『2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化』

2020年8月21日 19:00

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

「PIVOTDOOR」は、セレクト商品をはじめとして、オリジナルアイテムやコラボなどを展開し、インスタグラムを中心にファッション感度が高い20代前半の男女ファンを獲得し続けているユニセックスブランドです。このたび、「PIVOTDOOR」のリアルショップがラフォーレ原宿に初登場。初のリアルショップでは、「カジュアルストリート」をコンセプトに、型にはまらない個性を持つデザイン性の高いフェルメールや葛飾北斎の絵画シリーズやA/Wに大活躍のオリジナルロゴフーディーなどのアイテムを約100点販売いたします。また、カップルで立ち寄れるアンテナショップとして、ネオンサインやアートフォトグラフィーなどストリートカルチャーを想像するようなディスプレイもご用意いたします。

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

■限定ノベルティ

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

期間中、8千円(税込み)以上お買い上げのお客様にステッカーセットをプレゼントいたします。※画像はイメージです。
※なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。

10.2 NEW OPEN 《2F》PAPIER TIGRE(パピエ ティグル)

「PAPIER TIGRE」は2012年にパリを拠点とするクリエイティブチームにより設立されたブランド。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.