くらし情報『2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化』

2020年8月21日 19:00

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

10.2 NEW OPEN 《1.5F》if i have a store (イフアイハブストア)
東南アジア、アメリカなどの海外ブランドを紹介し、多種多様で話題性のあるプラットフォームを創造することをコンセプトに、ミュージック‧アート‧カルチャー‧ブランド等、各ジャンルにおけるインフルエンサーを、人種や国の枠を超えて集め、未知なる可能性の繋がりと新たな化学反応を生み出すセレクトショップが、日本初オープン。


2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化

10.2 NEW OPEN 《B1.5F》EARL’S FAVOURITE (アールスフェボリット)
ありそうでなかった「可愛い革小物」の製造販売を手掛けている革小物のデザインショップ。特に素材である革の開発には力を入れており、すべて兵庫県姫路市の老舗タンナーと共同で開発・製造。「メロン革」「いちご革」など、他にはない個性的な商品を多く展開し、革小物の新しい楽しみ方をご提案いたします。

2020年秋、ラフォーレ原宿がリニューアル。次世代店舗の導入と個性・クリエイティブの発信を強化


2020.8.18(Tue) – 9.13(Sun)  2F I AM Limited Shop (アイアム リミテッドショップ)

イタリアのファッションデジタルウォッチブランド「I AM」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.