2020年10月1日 16:00
パーソナルスタイリングサービスDROBEがサービス提供開始一周年。19社132のブランドが参画
洋服選びで気にすることは「シルエット」「サイズ」「デザイン・色・柄」
流行やトレンドよりも、シルエットやサイズ、デザイン、色など、着用した際に自分にフィットしているかどうかを洋服選びの重要な要素に挙げている声が多数を占めました。パーソナルスタイリングサービス「DROBE」では、お客さまのご自宅に商品をお届けしますので、着用感の確認やご自身の洋服、アクセサリーとあわせるなど、自分にフィットした洋服をゆっくりと検討できる点も評価されています。
7割の方が「おしゃれが楽しくなり、ファッションへの興味が増した」と反響
DROBEを利用することで、お手持ちの洋服やアクセサリーとの新たな組み合わせを発見できるなどの効果を実感したとの声が多数寄せられました。多くのお客さまに、ファッションを楽しむ日々と時間をお過ごしいただいています。
■株式会社DROBEについて
「ファッションから、日々を楽しもう。」をミッションに掲げ、最先端のAIテクノロジーを中心にファッションサービスを展開するインターネットカンパニーです。2019年4月1日設立。https://drobe.co.jp/
【会社概要】
会社名:株式会社DROBE代表:代表取締役CEO 山敷守
設立:2019年4月1日
企業プレスリリース詳細へ
本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。