くらし情報『ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体に。バーバリーが新キャンペーンを公開』

2020年11月11日 13:00

ダイナミックで多様かつ自由な世界観が一体に。バーバリーが新キャンペーンを公開

ファッションのキャンペーンとしては初となるマーカス・ラッシュフォードとともに、モデルとダンサーたちを見事にとらえています。キャンペーンでは、バーバリーのアイコニックなアウターウエアや トレンチコートを含むシグネチャーハウスコード、ダイヤモンドキルトのバーンジャケット、リサイクルナイロン製のフーデッドパッファージャケットをフィーチャーしています。アクセサリーには、アーカイブにインスパイアされたキャンバスにトップステッチが施されたレザーディテールのポケットバッグが着用されています。

(C) Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
© Courtesy of Burberry _ Rafael Pavarotti
またバーバリーはこのキャンペーンの一環で、世界中の若者の未来をサポートするチャリティ団体の支援をしています。バーバリーが地域を支援するという利他主義的な発想は、ブランドの創業者であるトーマス・バーバリーより根づかれたものです。トーマス・バーバリーは21歳にしてバーバリーを設立し、その成功を社会への貢献という形で生涯を通して捧げてきました。本キャンペーンを通して、より良い未来のため地域のコミュニティをサポートすることがバーバリーにとって重要であることを伝えています。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.