くらし情報『いつでもどこでも味わえるおいしさを詰め込んだ、ディーンアンドデルーカの缶詰コレクション』

2020年12月2日 15:00

いつでもどこでも味わえるおいしさを詰め込んだ、ディーンアンドデルーカの缶詰コレクション

砂肝のアヒージョ

絶妙な食感に仕上げた、定番アヒージョ
ニンニクとオリーブオイルで煮込み、コリコリとした独特の食感を生かし、ふっくら仕上げた砂肝。辛口の白ワインとよく合います。香ばしくトーストしたバゲットも一緒にどうぞ。

砂肝のアヒージョ|イビサ・スモーク・レストラン
800円(税込 864円)

各国の料理に魅せられた、3人のシェフとともに
缶詰シリーズを開発するにあたり、イタリア、ポルトガル、スペインにルーツを持つ3名のシェフとともに作り上げました。お店で提供しているような本物の味わいを封じ込めて。開けるだけでおいしい一皿が出来上がりました。


佐藤 幸二シェフ
佐藤 幸二シェフ
マル・デ・クリスチアノ(東京 代々木八幡)佐藤幸二シェフ
本格的な魚料理と現地ではなじみ深い缶詰料理をたのしめる、ポルトガル料理店「マル・デ・クリスチアノ」オーナーシェフ。各国で料理を学んだ中でポルトガル料理に惹かれた佐藤幸二シェフが、一つひとつ店内で製造する缶詰は、食感と香り、素材をそのまま閉じ込めた一皿そのもの。ゆっくりじっくり圧力をかけることで、魚や肉の芯 まで味がしみ込みます。

古澤 一記シェフ
古澤 一記シェフ
オルトレヴィーノ(神奈川 鎌倉・長谷)

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.