くらし情報『再発見したクラシックを新世代のために再パッケージ化。ポール・スミスが2021年秋冬メンズコレクション発表』

2021年1月25日 20:00

再発見したクラシックを新世代のために再パッケージ化。ポール・スミスが2021年秋冬メンズコレクション発表

ベン・グライムスがキャスティングした“ポール・スミス”のキャラクターを体現するモデルたちは、それぞれが独自の個性と興味を持っており、ポール・スミスの現代の顧客の姿を表しています。

再発見したクラシックを新世代のために再パッケージ化。ポール・スミスが2021年秋冬メンズコレクション発表

ディレクターのジョージ・ハーヴェイは、彼の正確かつ洗練された目で、コレクションをフィルムに収めました。音楽は引き続き“magpie approach”(収集癖的なアプローチ)を踏襲し、多くの時代とジャンルのハイライトからセレクトしています。膨大なレコードコレクションを想像してみてください。愛情を込めて抜き出し、リミックスすることで、新しいものを作り出すのです。

ポール・スミス公式サイト
https://www.paulsmith.co.jp/stories/aw21/show

@paulsmithjapan
#PaulSmith
#PaulSmithAW21

企業プレスリリース詳細へ

本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.