1人1日200g! 1924年創業の果物専門店が提案する日本人の新しい食習慣「フルーツ食」
『FRUITS IN LIFE』では、日本人の新しい食習慣の提案として「フルーツ食」をコンセプトに掲げ、日本人(特に若者)のフルーツ離れの主な理由となっている「価格が高い」、「剥いたり、切ったりが面倒」という、マイナス面を解消したメニューラインアップをご提案いたします。
※世界・日本の果物摂取量に関する情報は、下記「日本人のフルーツ摂取量について」表1、表2を参照ください
飲んで食べる「フルーツ食」、ヴィーガンでもおいしく満腹に
【“スロージュース” 300ml 850円(税抜)~】
各ジュースには、各左の量のフルーツと野菜がぎっしりと搾汁されており、定番メニュー6つをご用意
【“スムージー” 全11種類 Mサイズ550円、Lサイズ700円(税抜)〜】
オーダーを受けてから搾るスムージーは、フルーツの本来持つ甘味のみで味付けしており、加糖は一切行わない
『FRUITS IN LIFE』のメニューは、すべて植物由来。スムージーやスロージュース(コールドプレスジュース)をはじめ、全粒粉100%のフォカッチャを使用した「アボカドトースト」や、フルーツと野菜をライスペーパーでラップした「サラダバトン」