くらし情報『ランコム人気ファンデがリニューアル。秋冬メイクは艶重視の“オーラ美肌”に注目』

2014年8月21日 16:00

ランコム人気ファンデがリニューアル。秋冬メイクは艶重視の“オーラ美肌”に注目

「頬の下の部分で色を選ぶのが重要。ファンデの量は小豆一つ分くらいで十分。リニューアルしたミラク デ スポンジがすごく良くて、これを使ってポンポンと乗せて行くだけでスムーズに伸びてくれます」と神崎さん。仕上げとしてルースパウダーを艶を消さないように注意しながら鼻のサイドや眉間を中心に乗せ、チークで血色感をプラス。ブラウンにアイシャドーを指でグラデーション状にまぶたに乗せて、オーラ美肌が完成した。

モデルの女性も、メイク完成後の自分の顔を見て「すごいです!いつもファンデを塗っているのに、暗くなっているのが気になっていました。本当に綺麗に光を集めてオーラ肌になって、肌が明るくなっているような気がします」とコメント。会場に集まった60名の女性達も、真剣な眼差しで指導に聞き入り、各テーブルに用意されたアイテムを使って神崎流メイクを実践していた。


イベントでは他にも、ヘアスタイルやアクセサリーの選び方、タッチアップのアドバイス、普段の生活シーンに合わせた“2度見される愛されしぐさ”のレクチャーも行われた。
タンミラクリキッド(全7色、30ml/5,800円)とスポンジ デ ミラク(900円)は8月22日に発売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.