くらし情報『映画『バーナデット ママは⾏⽅不明』ケイト・ブランシェット主演、主婦が“日常の限界”から南極の旅へ』

2023年8月13日 08:00

映画『バーナデット ママは⾏⽅不明』ケイト・ブランシェット主演、主婦が“日常の限界”から南極の旅へ

彼⼥が向かった先、それは南極だった。

中でも、南極でのシーンは、「海と氷は本物であるべき」というケイト・ブランシェットの強い希望により、グリーンランドでのロケ撮影を実施。圧倒的なスケールの自然美に注目だ。

主演はケイト・ブランシェット
主演は、『ブルージャスミン』『キャロル』『オーシャンズ8』『TAR/ター』など多岐にわたるジャンルで様々なキャラクターを演じてきたケイト・ブランシェット。元々原作の⼤ファンであり、バーナデット役を熱望していたという。尚、ケイト・ブランシェットは本作で10度⽬となるゴールデン・グローブ賞ノミネートを果たしている。

主人公バーナデット…ケイト・ブランシェット

シアトルに暮らす主婦。エリートの夫と親友のような関係の娘とともに、一見幸せな毎日を送る。
実は極度の人間嫌いで破天荒な性格であり、周辺の人々とうまく付き合えない。また、かつては天才建築家として活躍していたものの、夢を諦めた過去を持ち、日常に息苦しさを感じている。エルジー…ビリー・クラダップ

一流IT企業に勤めるバーナデットの夫。妻を愛しているが本当には理解していない仕事中毒。

ビー…エマ・ネルソン

バーナデットの娘。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.