「ギンザ シックス」注目ブランドをレポート - ディオール、ヴァレンティノ、フェンディの大型旗艦店
も販売。最高級カーフレザーを用いて職人の手仕事で生まれるこのバッグは、ライニングとのカラーコンビネーションが魅力で、フューシャピンクにグレー、スカイブルーにミルクホワイトといった4種類が揃う。
幾何学的なシャンデリアを臨む大理石の階段を上がった2階はシューズエリア。さらに隣接してプレタポルテコレクションを並べた部屋が現れる。イタリアのヴィンテージ家具を置いたユニークな空間に、ラグジュアリーフェミニンなワードローブが展開される。
そして、3階には世界初となる「メイド・トゥ・オーダー」ルームを用意。コートのフォルムから、ベース素材となるカシミヤの配色やファーのデザイン、ラベル、サイズまで。ファーの種類もフォックスやミンクといった顔ぶれから自分好みのものを選択可能だ。
なお、実際にイタリアの工房で仕上げるため、仕上がりは最長4か月を要する。しかし、一生寄り添ってくれるアウターになることは間違いないだろう。
1階 時計・アクセサリーを中心としたファッションフロア
1階には、時計やアクセサリーを中心に12ブランドが集う。モワナ(MOYNAT)やロレックス(ROLEX)の旗艦店が、日本最大級の規模で出店する。