くらし情報『「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」勝利のたけのこ党"吉田沙保里もとろけるキャラメル味"発売』

2018年3月1日 11:00

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙」勝利のたけのこ党"吉田沙保里もとろけるキャラメル味"発売

「たけのこの里 和栗味」も登場。パッケージには、各党の党首による、国民総選挙での応援への感謝のコメントが記載されている。

たけのこ党マニフェスト実現へ
勝利したたけのこ党は、マニフェストの実現に向けて「たけのこ党マニフェスト実行委員会」を設置し、具体的な実現計画や進捗状況を発表。「たけのこの里ホレホレ」「AI スピーカーTAKE」「たけのこの里シリアル」は、発表同日に開催された打ち上げパ-ティーにて体験会が実施された。

12月4日(火)には、吉田沙保里との商品開発による「たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味」を発売。たけのこの里公式アイドル「恋するたけのこ」「ライフスタイルマガジン SATO」「楽曲“TAKENOKO.tokyo”」「たけのこ急便 THE GOLD」も実現に向けて始動しているという。敗北したきのこ党も、「きのこの山」10箱やクリアボトルなどが当たる「きのこ党敗北おわびキャンペーン」を、12月から2019年3月まで行う。

【商品詳細】
「たけのこの里勝利のキャラメル 吉田沙保里もとろけるキャラメル味」
発売日:2018年12月4日(火)
参考小売価格:各200円+税

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.