くらし情報『アニメ映画『スモールフット』ミニオンズのスタッフが贈る音楽ファンタジー、吹き替えに宮野真守ら』

2018年8月5日 08:05

アニメ映画『スモールフット』ミニオンズのスタッフが贈る音楽ファンタジー、吹き替えに宮野真守ら

人間の存在を証明することができず、仲間から次第に疎遠になったミーゴは、村を離れてスモールフット=人間探しの旅に出ることに。ついに、人間たちが暮らす街を発見するが、普通だと思っていた自分の姿、大きさ、声が街中で大騒動を巻き起こしてしまう。人間たちから見ると、自分が伝説の生き物だったのだ。

そして、そんなイエティと人間との間にはある秘密があった―。

ハリウッドの人気俳優が歌声を披露
声優には、ハリウッドの人気俳優たちが集結し、その歌唱力でキャラクターたちの心情を歌い上げる。主人公・ミーゴ役は、『キングスマン:ゴールデン・サークル』に出演し、『ヘイル、シーザー!』ではその歌声も披露しているチャニング・テイタムが演じる。

また、ミーゴと出会う人間のパーシーには、続編の公開も決定している『ピーターラビット』でピーターラビット役を演じ、アメリカの舞台・ミュージカルの最高賞ともされるトニー賞で、演劇主演男優賞の受賞歴もあるジェームズ・コーデン。ヒロインのミーチー役は、アーティストとしてだけでなく、『スパイダーマン:ホームカミング』『グレイテスト・ショーマン』で女優としても才能を発揮するゼンデイヤが務める。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.