くらし情報『Y-3 2019-20年秋冬ウィメンズコレクション - アイコニックな記号と造形』

2019年1月24日 10:55

Y-3 2019-20年秋冬ウィメンズコレクション - アイコニックな記号と造形

ロングブルゾンも同様で、ファスナーを開けると、フォーマルなロングジャケットを彷彿させる凛とした表情になり、閉めるとシックなロングドレスに。黒地に色鮮やかな花のグラフィックをあしらったロングブルゾンは、贅沢な生地の分量感で品のある雰囲気を演出。アクティブでモードな1着に仕上がっている。

バッグのコーディネート
ファスナーの位置をあえて中心からずらして配したロングコートは、アシンメトリーなフォルムとダイナミックな襟がアイキャッチ。クリーンなホワイトのクロスボディバッグが、ツヤのあるブラックの布地に映える。また、バックパックをストラップとハーネスで身体の前方にフィットさせたルックも登場。バッグも身に着けるという点で、服と同様コーディネートの一部である、ということに改めて気が付く。ハーネスで身体にバッグを固定することで、服地の流れが変化。
ドレープを描きながら左側に伸びる、裾の造形がより際立っている。

オレンジやネイビーのアクセント
黒や白を基調としたカラーパレットの中に差し込まれたのは、温かみのあるトーンのオレンジやネイビー。緩やかなトラックスーツにダウンベストを合わせ、活動的に見せたスタイリングや、ダウンジャケット、トップス、スカート全てをネイビーでまとめた統一感のあるルックは、スポーティーな場面だけではなく日常的に着用できそうな、身軽なカジュアル感が魅力だ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.