くらし情報『映画『ヒンディー・ミディアム』インドのお受験事情を笑いあり涙ありで』

2019年7月26日 18:00

映画『ヒンディー・ミディアム』インドのお受験事情を笑いあり涙ありで

イルファーンが引き続き主演を務めるが、どうやら別の家庭のお話しとなる模様。

『ヒンディー・ミディアム』あらすじ&作品詳細
受験のために高級住宅地に引っ越し&面接の猛勉強…なのに全滅?そんなとき、低所得者層のための優先枠があると…

デリーの下町で洋品店を営んでいるラージ・バトラは、妻のミータと娘のピアの3人暮らしている。可愛い娘の将来のため、ラージとミータは進学校に入れることを決意。面接では親の教育水準や居住地までも評価されることを知る。学歴は高くないラージとミータ。2人は娘のために高級住宅地にお引っ越し。本格的に面接に臨むものの、結果は全滅してしまう。落胆する2人だが、進学校が低所得者層のために入学に優先枠を設けているという情報を得る。
追いつめられたラージたちはスラム街に引っ越して優先枠での入学を狙う作戦にでるが…

映画『ヒンディー・ミディアム』
原題:Hindi Medium
監督:サケート・チョードリー
脚本:ジーナト・ラカーニー、サケート・チョードリー
出演:イルファーン・カーン、サバー・カマル
上映時間:132分
配給:フィルムランド、カラーバード

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.