くらし情報『アニメ映画『君は彼方』池袋が舞台の青春ファンタジー、主演・松本穂香で描くオリジナルストーリー』

2020年3月6日 05:00

アニメ映画『君は彼方』池袋が舞台の青春ファンタジー、主演・松本穂香で描くオリジナルストーリー

で頭角を現し、2020年も『酔うと化け物になる父がつらい』『みをつくし料理帖』と2本の映画作品で主演を務める実力派女優・松本穂香。松本がアニメ映画で主演を務めるのは今回が初となる。

演じる澪というキャラクターについて松本は「なかなか自分の気持ちを素直に伝えることができず、どこかごまかしながら生きている女の子。伝えることの難しさ、正直に生きることの大変さ、そういうものは私も、澪に共感できるような気がします」と語っている。

幼馴染・新に瀬戸利樹
主人公の幼馴染の新には、若手俳優の登竜門「仮面ライダーエグゼイド」で仮面ライダーブレイブ役を演じた瀬戸利樹を抜擢。映画『チア男子!!』『カイジ ファイナルゲーム』『シグナル 100』と話題作への出演が続く注目の若手俳優が、声優に初挑戦する。

瀬戸は、新というキャラクターについて「新は真っ直ぐで言葉を素直に受け止められない事があったりする澪の幼なじみ。僕とは真っ直ぐなとこは凄く似てるなぁと思いました」とコメントした。
ふたつの世界で主人公を支えるキャラクター
また不思議な世界に迷い込む主人公の澪を助ける謎の少女・菊ちゃん役には、TV アニメ『鬼滅の刃』で胡蝶しのぶ役を務めた早見沙織、現実世界での澪の友人である円佳役には、 TV アニメ『HUG っと!プリキュア』の輝木ほまれ/ キュアエトワールで知られる小倉唯が担当する。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.