くらし情報『久保帯人の最新作『BURN THE WITCH』劇場アニメ化、新宿ピカデリーほか全国で2週間限定公開』

2020年3月26日 12:45

久保帯人の最新作『BURN THE WITCH』劇場アニメ化、新宿ピカデリーほか全国で2週間限定公開

のんきな性格でのえるに夢中だが、まるで相手にされていない。オスシちゃんを溺愛している。また、バルゴはドラゴン憑きの“重要な特徴”である、別のドラゴンを強力に呼び寄せる体質を持っている。

オスシちゃん(CV: 引坂理絵)
バルゴが拾い、溺愛している子犬。可愛いらしい外見とは逆に、覆面竜がなりすました子犬であるが、ふだんはおとなしくて愛らしい。しかしバルゴがクシャミや爆笑といったリアクションをしたとき、さらには、バルゴに危険が迫ったときに突然ドラゴンのハネを出す特徴を持っている。

チーフ(CV: 平田広明)
笛吹き隊(パイパーズ)の主任で、ニニーとのえるの上司。2人に仕事の指示を出すものの、現場に行くことはなく間の抜けた表情と、締まりのない風体で頼りがいもない。
そのため、上司にもかかわらずニニーとのえるからは言いたい放題でやられっぱなし。マーシャル
ニニーが駆るブルームバギー(魔女/魔法使い専用の個人乗用ドラゴン)。稲妻のような形の角をもち全身の色は赤色。ニニーに従順なドラゴンで、端正な顔立ちと炎のような尻尾が特徴。

ワーズワース
のえるが駆るブルームバギー。先端が丸い角をもち、全身の色はエメラルドグリーン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.